ケアハウスやすらぎ30周年

中野施設長のBLOG



今月、ケアハウスやすらぎは開設30周年を迎えました。



皆様のおかげで30周年を迎えることができたこと、本当に感謝しております。



17日に入居者様と一緒に30周年記念のイベントを開催いたしました。当法人のホームページにその様子がわかる画像や動画を掲載しておりますので、ぜひご覧いただけたらと思います。➡ HPへ


このイベントはコロナ流行以来、4年ぶりの入居者様全員集合してのイベント開催となりました。「やはり全員集合してのイベントってにぎやかでいいな!」と思いました。


次は40周年を目標に日々の生活を大事に過ごしていきたいと思っております。皆様、本当にありがとうございました。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

30周年を記念して入居者様に紅白饅頭と記念のボールペンをプレゼントさせていただきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました